フルリフォーム工事中

(2013年11月24日)

横須賀で一番かわいい家にしたい!!!!PART?

  みなさん こんにちは。リフォーム課の岡本です。
今回は、戸建フルフォームの工事中・解体直後の写真をお見せします。

解体中の写真です。
f0309537_19285646.jpg  基礎・柱・梁等の構造体を残し、床・壁・天井・屋根・水廻り・全部を撤去しました。
いわゆる TVでおなじみの ビフォー・アフターの始まりです。

   *床下は、コンクリートを打ちました。木部の傷んだ部分は補修・交換をしました。
 *洗面所と浴室の間の土台や柱は腐ってない状態でした。
   

f0309537_1934592.jpg   f0309537_12235131.jpg
   *とにかく リフォームは、解体してみないと解らない事が多いです。今回のように 土台・柱が腐ってないなどは よくある事です。多少の傾きも良くあることです。

   *解体に際しては、どこまで壊すか?どこまで残すのか?微妙なところです。

   *今回は、骨組みを残して、設備も全てやり直します。電気・給排水ももちろんです。
   *水廻りは システムキッチン(パナソニックリビングステーション)・浴室(ノーリツ グラシオ)・洗面台(パナソニック シーライン)・照明はオーデリックで選んでいます。
   * オール電化(エコキュト・IH)にもしました。また、太陽光も希望されましたが、残念ながら 日当たりの関係で、諦めざるをえませんでした。

     

次も 横須賀で一番かわいい家PART? をお伝えします。お楽しみに!!!!!!

    お問い合わせは電話・ファックス・メールにて受け付けております。

電話0120−13−5963
営業時間/8:30〜17:30
定休日/無休(年末年始・GW・お盆は除く)
「ホームページをみた!」でお電話ください。
※上記フリーダイヤルで繋がらない場合はこちらまで046−833−5963

FAX046−833−5973


戸建てフルリフォームの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ