憩いの空間

(2015年05月24日)

 皆さんこんにちは、リフォーム部の地引です。

心地の良い日が続きますね!!緑も青々していて清々しいです!

先日も、子供を連れて鴨居のアスレチックがある公園に行ってきました。

階段を昇るのがやっとなので、アスレチックでは遊べなかったですが、

ちょっと動くと汗ばむ陽気で、のんびりハイキングをしてきました。

自然に囲まれて、心も癒されます!!

 さて、家の中で癒される憩いの空間と言えばトイレですよね!!

今回は、先日完成しました、トイレの紹介です。

↓既存トイレ

f0309537_13154426.jpg

f0309537_13163275.jpg

↓完成 リクシル サティス タイプS ハイグレードモデル

f0309537_13185754.jpg

f0309537_13192613.jpg

f0309537_1320283.jpg

↓2階の一体型トイレ
f0309537_13204274.jpg

 最近のトイレは自動でフタが開閉したり、便座がリフトアップして

お掃除がしやすかったり、癒しの音楽が流れたりと、憩いの空間を

演出してくれます。

 トイレが古くなったとお思いの皆様、是非この機会に経済的で衛生的な

最新トイレに替えましょう!!相談はこちらから

トイレ改修の最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ