ハイランドにリノベーションショールーム完成

(2017年06月17日)

 皆さんこんにちは、リフォーム部の地引です。


もう夏ですね!!梅雨入りして久しいですが、晴天に恵まれ

気持ちの良い日々を過ごしております。

先週は、子供の授業参観に初めて行きました。成長した我が子

を見て癒されてきました。

 さて、今回はハイランドショールームの完成報告です。

6/10(土) 11(日)は、オープンイベントを開催させていただきました。

おかげさまで、大反響頂き、皆さん大変喜んでいただきました。

特に、シーフロントにお住まいの方が多かったので、

ビフォーに関しては、よく解っていらした方が多く、尚の事

変わった度合を実感していただけたのだと思います。

これから7月末まで、毎週土日で展示会を行っておりますので、

是非皆さん、今後のリフォームの参考にしてください!!

f0309537_17360424.jpg
f0309537_16515140.jpg
f0309537_17365692.jpg
f0309537_17394095.jpg
f0309537_17400705.jpg
お待ちしております!!

横浜・横須賀・三浦半島のリフォームマンションリフォームのご相談は、ウスイのリフォームへ!

ショールームの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ