ワンランク上の洗面化粧台

(2015年05月12日)

こんにちは。鈴木です。

マンションの浴室・洗面室リフォームのご紹介です。

今回のバスルームの特徴は風呂ふたです。
2枚蓋に取っ手が付いています。
片手で掴んで壁際へ手早く立掛けられます。
通常の蓋は巻蓋又は断熱用2枚蓋で、
特に断熱用はかなり重たいので壁に寄せるまでは両手を使うようになります・・・。

f0309537_15391431.jpg

床は「からり床」で翌日には素足でも濡れない特徴があり、さらに床が柔らかいのです。
冷たくて硬い床よ、おさらばです。

洗面化粧台は幅120cmの大容量収納力です。
全面鏡は「LDEダウンライト」に交換しましたら、
顔がくっきり見えチョット恥ずかしいでした。

f0309537_15455493.jpg

f0309537_15463471.jpg

水栓廻りは洗面ボールと一体で斜めになっていますので跳ねた水もボールに直ぐに流れます。
お手入れも簡単です。

ワンランク上の洗面化粧台、いいですね。
そろそろ我が家も考えようかしら。

関連記事

マンションリフォームの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ