内装工事

(2016年06月02日)

こんばんわ。
最近、朝がとても気持ちいいです。
昨日はお休みだったので午前中は自電車で隣町の辻堂の歯医者まで行ってみようと
いつもは車で通らない細い路地などを探しながら向いました。
茅ヶ崎は細かい路地が多く、どこに向かっているのかもわからないくらいごちゃごちゃな路地です。
でも、まったく知らなかったお店や新しい家や昔ならがの家などがゆっくり見れとても新鮮でした。
車で歯医者まで15分くらいですが1時間30位かけていい運動になりました。
たまには自電車で行動するのもいいものですね。

今回はマンションのリフォームの施工例です。
フローリング交換し押入れはクローゼットルームにしました。
キッチンも扉をダイノックシート張りし、とてもいい雰囲気の内装になりました。
これから、家具選びや、カーテン選びが楽しみですね。

施工前

f0309537_20105114.jpg
f0309537_20103350.jpg
f0309537_20101647.jpg

施工後

f0309537_20120813.jpg
f0309537_20113758.jpg
f0309537_20111047.jpg

マンションリフォームするならウスイホームで!!!  はげした



関連記事

マンションリフォームの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ