パナソニックキッチン

(2017年05月13日)

 皆さんこんにちは、リフォーム部の地引です。

楽しかったGWもあっという間に終わってしまいました。

皆さんはどちらかお出かけになられたのでしょうか?

私は、飛び石連休になってしまったので、遠出はせず

子供が行きたがってたシーパラダイスに行って参りました!!

幼稚園に行くようになって休みが合わなくなってしまった子供との

久しぶりのお休みだったので、子供のわがままいっぱい聞いてあげました!!

笑顔ではしゃぐ子供にたくさん癒されたGWでした!!

 さて、今回はキッチンのご紹介です。パナソニックのリフォムス

という商品です。シンクがパパパシンクというパナソニック独自の

使い勝手の良いキッチンで、LEDのライン照明の手元灯や

真っ白な人造大理石カウンターなど素敵なキッチンが完成いたしました。

毎日の料理が楽しみになりそうですね!!

f0309537_21481568.jpg

前にシンク、後ろにコンロと2列型です。今まではエル型のキッチンだったので、

より広々した空間になりました。

f0309537_21485267.jpg
f0309537_21493385.jpg

白基調で食材が際立ちます。清潔感のある素敵なキッチンになりました。

キッチンリフォームの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ