便器交換

(2014年02月09日)

こんにちは。

リフォーム課の鈴木ひろ子です。
昨日は皆様雪で大変でしたか?
猛吹雪の中、帰宅して疲れました。

今日はトイレ交換のご紹介をさせて頂きます。
便器も各メーカーは節水型やお手入れ簡単な便器に力を入れております。

ご高齢の方は立ち上がる際には手摺も必要ですよね。

昨年末に工事させて頂いたお客様のトイレは

f0309537_17222115.jpg
f0309537_17212856.jpg
f0309537_1721984.jpg
f0309537_17205092.jpg

2階廊下の突き当たりに新にトイレを作りました。
ご高齢のお父様の為に、

人感センサーライト、手摺、手洗器をこんな感じに付けました。

特に手摺は両手を手摺の上に添えて立ち上がれます。
折りたたみ式ですので邪魔にもなりません。
とても安全で便利です。

皆様のお宅のリフォームの参考にして頂けましたらと思います。

関連記事

戸建リフォームの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ