新卒採用会社説明会

(2016年04月11日)
こんばんは、月曜担当のこものです。
花見をする前に桜が散りました。
とても残念でなりませんので、5月には芝桜を見に行きたいと思います。
本日は上大岡にて、再来年度入社の新卒採用会社説明会が行われました。
毎回先輩社員として呼んでいただいていますが、
その回によって質問の多い時・少ない時、真剣さがある時・無い時、
ノートびっしりにメモを書き込んでいる人、目を合わそうとしない人など、
いろいろな学生がいます。
質問が少ない時は、私から学生に質問することもありますが、
何がやりたいのかが明確になっていない人がほとんどです。
就活で色々な会社や人と出会い、自分を見つめ直す良い機会だと思うので、
やりたいことが見つかるといいなーと思います。
若いって素晴らしい!

横浜・横須賀・三浦半島のリフォームのご相談は、ウスイのリフォームへ!



このブログを書いた人

菰野

食べることが好きです。嫌いな食べ物が無いので、なんでも食べます。特にからあげが大好きです。美味しいお店をご存じの方は、ぜひご連絡ください。

菰野の記事一覧

関連記事

ウスイのリフォーム(菰野)の最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ