ガラストップコンロ

(2015年09月28日)

 みなさんこんにちは、リフォーム部の地引です。

不安定な天気が続いていますが、今日は天候も良さそうです。

秋になって、涼しくなって来ますと、〇〇な秋なんて

良く言いますが、私は運動の秋にしたいと思っております!!

ちょっと体重が増えて来ておりますので・・・。

まずは、ゆっくり走り込もうかな なんて思っております。

痩せたら報告致します!!

 さて、本日はガスコンロのお話です。

私も、自宅のコンロ度々お掃除しておりますが、皆さん

いかがしておりますか?毎日の事で大変ですよね!!

そこで、お手入れがしやすいガラストップコンロのご紹介です。

今までのコンロはゴトク部分に隙間があって、汚れが取りにくい

ですよね?

このコンロはゴトクに隙間が無く、溝もないのでお手入れが

しやすく、調理場を常に清潔に保てるのです!!

f0309537_1017575.jpg

f0309537_1011492.jpg

タイマー設定が出来るので、調理がしやすく、また安全設計にも

なっているので、調理する楽しみも増えます!!

この機会に是非交換されてはいかがでしょうか?

このブログを書いた人

地引

神奈川県横浜市生まれ、現在は横須賀在住。スポーツが大好きでサッカー 野球 テニスといろいろなスポーツを経験してきました。 現在は、健康の為週一回ですがテニススクールに通っています。座右の銘は“千里の道も一歩から”です。一つずつ確実に成長できるように努力してまいります。

地引の記事一覧

関連記事

ウスイのリフォーム(地引)の最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ