お庭の手入れどうしてますか?

(2016年11月26日)

 皆さんこんにちは、リフォーム部の地引です。

木曜日は雪が降りましたね!!11月の積雪は観測史上初だそうで、

雪が多くなる今冬のあいさつ代わりだったんじゃないかなと

不安に感じております。雪が降ると我々の仕事は大きな被害を

受けます。現場に物が運べない・・・、職人さんが来れない・・・

工期が延びる・・・お客様に迷惑がかかる・・・、

雪が降ると感動はするのですが・・・。

 さて、今回は忙しい皆さんのためになる情報をご紹介します。

住宅のお庭、手入れって大変ですよね!!芝刈りに草むしり・・・、

最近では、夫婦共働きで、庭の手入れが出来ていないというお宅を

よく見ます。なかなか時間は作れないだろうと同じ境遇の自分も解ります。

そこで、これはいかがですかというお話です。

Befour

f0309537_1936547.jpg

After

f0309537_193836100.jpg
f0309537_19393924.jpg

 人工芝です。これがなかなか本物に近いく、きれいなのです。

手入れも楽で、いつまでも綺麗なお庭を実現できます!!

一度 ご検討されてはいかがでしょう!!

このブログを書いた人

地引

神奈川県横浜市生まれ、現在は横須賀在住。スポーツが大好きでサッカー 野球 テニスといろいろなスポーツを経験してきました。 現在は、健康の為週一回ですがテニススクールに通っています。座右の銘は“千里の道も一歩から”です。一つずつ確実に成長できるように努力してまいります。

地引の記事一覧

関連記事

ウスイのリフォーム(地引)の最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ