LIXIL ショールームに行って参りました。

(2016年06月04日)

 皆さんこんにちは、ウスイホームの地引です。

6月に入って、毎日が夏日です。もう冬の寒さを忘れてしまうほど、

暑い日々で、早くも夏バテしそうです。

 さて今回は、LIXILのユニットバスで採用されている

キレイサーモフロアというものを紹介させていただきます。

キレイサーモフロアというのは、ユニットバスの床部分の

新技術で、断熱性に優れたフロアとなっております。

その断熱性は、下から冷たい冷気を当てても、その冷気を

感じさせないほど断熱性に優れております。

そして、今回注目すべきは”キレイ”の部分!!

まずはこの写真を見てください。

f0309537_2132598.jpg
f0309537_2135340.jpg

〇お試し出来るセットがショールームに置いてあるので
是非 試していただきたいのですが、このキット 真ん中で別れており
左が従来品、右がキレイフロア 新技術になっております。
油性マジックで書いてみます!!

f0309537_2141678.jpg

〇スポンジでこすってみます。力は全然要りません。
f0309537_214387.jpg
f0309537_215584.jpg

〇見てください。マジックが消えました。左も同じようにこすりましたが、若干
薄くなりましたが、はっきり残っております。力を入れても消えません。

f0309537_2152711.jpg

ユニットバスは、ピンクカビや垢が付きやすく、なかなか落ちません。

私も浴室掃除担当ですのでわかるのですが、毎日の掃除は大変です。

この床を見るたびにうらやましく思ったりします。

浴室は垢やカビが付きやすく、きれいを保つのは本当に大変です。

ですから、こんな掃除がしやすい床だったら助かりますね!!

暖かく汚れにくい床でピカピカのユニットバスに変えてみませんか?

お風呂が楽しくなります!!

 住まう価値を上げるリフォームは、ウスイホームで!!お待ちしております!!

バス・浴室リフォームの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ