マンションユニットバス交換

(2017年03月04日)

 みなさんこんにちは、リフォーム部の地引です。

3月に入り、寒さが柔らかくなってきました。もうすぐ桜の季節、

新年度に向けて、お子さんの進路など大変な思いをされている方々も

多いと思います。頑張ってください!!

 さて、今回は、浴室の改修工事のご紹介です。

最近は、この水回りの交換工事のご依頼が大変多く、

メーカーのショールームを見ても多くの人で賑わっているのを見ると

新年度を新しい設備で迎えたいという方々が多いのかなと思います。

また、老朽化が進むと、マンションなどでは水漏れで下階の方への

被害も問題になりますから、時期は大切ですね!!

今回紹介するのは、TOTOマンション用ユニットバス サイズが

1418という大きめサイズです。1218からの交換ということで

幅が20センチ大きくなります。
Befour↓

f0309537_18552944.jpg
f0309537_18555273.jpg

After↓
20センチ大きくなったので、広々です。浴槽も足が伸ばせる広さです。

白が基調で明るくなりました。床が柔らかいので、膝をついてもいたくない

乾きやすい床です。

f0309537_18575730.jpg
f0309537_18582757.jpg

快適で広々ユニットバス!! 気持ちよく入れます!!

この床を是非 体感してみてください!!

バス・浴室リフォームの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ