第2期工事 完成

(2016年06月19日)

こんにちは、リフォームの萩原です。

今回は、長井のアパートリノベーション工事の完成です!

第1期工事ではすでに4戸の部屋を完成をさせており、満室の状態で2期残り2戸の工事を

始め足かけ8か月の工事でした。

長井は、地域柄海も近く若者には人気がある地域なのですが、その若者に合うアパートが

無かったので、3DK ⇒ 1LDKにリノベ、おしゃれに変えたところ、現在その2戸も含め

おかげさまで満室であります。工事前のこのアパートは6戸中、何年も2戸しか埋まりま

せんでした。やはり地域性を読むのは非常に大事ですね。

仕上がった部分の写真を下記に載せますので、ご覧ください。

f0309537_19104280.jpg
f0309537_19112522.jpg
f0309537_19114664.jpg
f0309537_1912165.jpg
f0309537_19125792.jpg
f0309537_19132476.jpg
f0309537_19141982.jpg
f0309537_19144626.jpg
f0309537_19154370.jpg

アパート・マンションンのリノベーションは
実績と信頼の ウスイホーム へお気軽に

アパートのリノベーションの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ