高校野球 県大会始まる。

(2015年07月19日)

 皆さんこんにちは、リフォーム部の地引です。

梅雨が明けましたね!!今年は梅雨らしい梅雨で、雨が多かった事と、

台風も来て現場は大変でした。

工事はなんとかまとまりましたが、まだ外部塗装が一棟残っておりますので、

梅雨明けは朗報です!!暑い夏の到来はしんどいですが、天気が良ければ

我々にとっては何よりです!!

 さて、夏の到来と言えば、高校野球ですね!!現在工事を行っている藤沢の

現場の目の前が球場になっておりまして、連日高校球児たちが、夢の甲子園

目指して熱い戦いを繰り広げております。

昨年は、エース級のピッチャーを4人も擁した東海大相模が優勝し、

甲子園でも優勝候補筆頭と騒がれましたが、これまた150キロ右腕の松本投手

擁する盛岡大付属に一回戦で敗れてしまいました。非常に残念でしたが、

これもまた甲子園の醍醐味ですよね!!素晴らしい選手が活躍して、

日本のプロ野球を盛り上げてくれるのが、非常に楽しみです。

f0309537_17481186.jpg

f0309537_17475225.jpg


関連記事

リフォームスタッフブログの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ