トイレ交換

(2015年09月12日)

最近またまた変な季節になってきました。
寒くなってきたり台風がきたりで慌ただしい季節です。
現場でも台風対策をしっかりしていかなければいけませんね。

今回はトイレ交換の施工例になります。
トイレと言えばTOTOかINAXが有名ですが今回はアサヒ衛陶というトイレになります。
最近のウォッシュレット付きトイレではタンクがプラスチックになってしまいがちですが
このトイレはタンクも陶器でウォッシュレット付きになっていて更に節水型の優れ物トイレです。
デザインもシンプルでかわいいので陶器がいいという方などもおすすめですよ。

施工前

f0309537_1545441.jpg

施工後

f0309537_1554310.jpg

アサヒ衛陶でトイレ交換するならウスイホームで!!

はげした

関連記事

リフォームスタッフブログの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ