横須賀市

(2015年09月13日)

 皆さんこんにちは、リフォーム部の地引です。

台風に地震と災害ウィークになった今週、やっと快晴が戻り、残暑を

感じることのできる一日になりました。海の家も解体が始まり、夏も

終わりだなと、少々さびしさも感じております。

 横須賀を中心に動いていると思うのは、海や山など自然が多く、

過ごしやすい街なのに、人口減少率が高く、神奈川県でも人口数は

5位に後退してしまっております。 

ちょうど現場に行く途中、野比海岸を通りましたら、すばらしい景色があったので

写真に撮りました。

f0309537_973872.jpg

 

f0309537_981346.jpg

f0309537_991269.jpg

 自然あふれるこの横須賀という街の魅力をもっと多くの人に知ってもらいたいな

改めて感じました。

関連記事

リフォームスタッフブログの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ