(2016年01月07日)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

お正月はのんびり過ごせませたでしょうか。
私は子供と二人で千葉県に二人旅をしてきました。
車での旅なので車中泊しながらと思いましたが一泊目は御宿のペンションで
2日目は車中泊の計画で向かいました。
海やいろいろな場所にいきましたが旅の中で印象があったのは
銚子にある銚子鉄道がなかなかレトロで旅してる感がとても感じられました。
2両編成で銚子市のみの鉄道らしく1駅1駅の間隔が1分から2分くらいで
なんだかおもちゃみたいな電車です。
ただ、銚子に住んでいる人達にとってはとても便利でなくてはならない物なのかな
と感じました。
千葉にいったら乗ってみるのもいいかもしれませんね。
はげした


f0309537_17522664.jpg


関連記事

リフォームスタッフブログの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ