休日

(2016年04月07日)

おはようございます。
最近、とても暖かくなってきたように感じます。
昨日はお休みだったため、川釣りに子供と向かいました。
近場がいいかなと思い圏央道で茅ケ崎から相模川愛川まで向いそこから下道で
葉山島というポイントでルアーをしましたがまったくあたりがこず更に上流にいこうと
津久井までいきましたがそこでも当たりがこず釣りをしている人も誰一人ともいませんでした。
更にそこから上流にいき山梨県境あたりの道志川までいき、さすがに釣り人もいるかと思いましたがバーベキューを
している若者がいるだけでした。
でもさすがに奥地までくると自然だらけで森林浴がとても癒されなかなかいい休日でした。
川がとても綺麗でした。道志川は昔は赤道を越えても腐らない水として有名だったみたいですね。
やはり釣りは5月以降が釣れるのですかね。
早すぎました。

f0309537_17183837.jpg
リフォームするならウスイホームで!!  はげした

関連記事

リフォームスタッフブログの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ