トイレ交換

(2016年06月11日)

おはようごございます。
最近、梅雨のせいか体の疲れがとれにくくなっています。
しっかり体長管理をしていこうと思います。

今回はトイレ交換の施工例です。
元々は普通のトイレでしたが壁リモコンのシャワートイレ式に変更しました。
LIXILのアメージュZとなります。
排水の位置が壁からと床からのタイプがあり今回はマンションなので壁からの排水になります。
また排水の高さも床から150?や120?がありタイプに応じてのトイレがあります。
なんだか間違えてしまいそうですね。

これからの生活が楽しみですね。

施工前

f0309537_09044292.jpg
施工後

f0309537_09045546.jpg
トイレ交換するならウスイホームで!!!   はげした


関連記事

リフォームスタッフブログの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ