カウンター工事

(2016年08月11日)

こんにちわ
最近、暑すぎて体が不調すぎです。
こんな中、がんばっている甲子園球児はすごいなと感じます。
私も埼玉で高校野球をしていたので夜からはじまる熱闘甲子園を
見るととても感動してしまいます。埼玉は今回、花咲徳栄が出場にて楽しみです。
只、なぜか埼玉勢は甲子園になるとあまり勝てなく甲子園にでるまでの
接戦で疲れ果ててしまってしまうのではと思いがちですが
地元の高校でもあるのでこの夏は期待がふくらみ次の試合が楽しみです。

今回はカウンター工事の施工例です。
キッチン前にカウンターをつけたいとの事でカウンター材を材木屋で作成しオイルステンで着色しました。
また受け金物もアイアンの味のあるL金物を使用したので雰囲気のあるカウンターになりました。

施工前

f0309537_17173660.jpg
施工後

f0309537_17175933.jpg
f0309537_17184255.jpg

カウンター工事するならウスイホームで!!!   はげした


関連記事

リフォームスタッフブログの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ