お盆休み

(2016年08月18日)

おはようございます。
今日から仕事がはじまりです。
皆さんはお盆休みを満喫できましたでしょうか。
私はこの休みの為に新島旅行を計画し船で下田からサーフボードを片手に2泊3日の旅に
いってきました。
台風もきている事もあり波が心配でしたがとてもいい波を満喫できました。
サーフィンといえば次のオリンピックでは正式種目となりましたが
まだどこで開催するかは決まっていないみたいですね。
新島もオリンピック開催場所での誘致をしています。
とても自然が満喫できる場所なのでサーフィン以外で訪れるのもお勧めですよ。
温泉もありのんびりできます。
オリンピック開催場所になってくれたら大変ですが新島のいいところを再認識できるいい機会かもしれまんせね。

f0309537_19190819.jpg

ウスイホーム  はげした


関連記事

リフォームスタッフブログの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ