施行例

(2016年10月13日)

おはようございます。
木曜日担当のはげしたです。
火曜日、水曜日にお休みをいただきまして子供も秋休みが重なり
二人で車中泊の旅にいってきました。
奥多摩湖まで向かい途中で洞窟を見学し
夜は山梨県の小菅の湯という温泉に入浴しそこの駐車場で
一泊しました。
まだまだ夏だと思っていたのに夜は冷え込みが一段とすごく
冬の到来をヒシヒシと感じました。
また、思い出つくりに時間があれば旅に行ってみようと思います。

今回はキッチン交換と浴室交換の施工例です。
元々は空家でしたがお母様がお住まいになるとの事で
大々的にリフォームしました。
6月から打ち合わせがはじまりとても暑い季節でしたが完工後はもう秋になり約4か月の
お付き合いでしたがお打合せの中で趣味の話になったりとても楽しい現場となりました。
今後の生活が楽しみですね。

施工前

f0309537_18432173.jpg

f0309537_18435964.jpg

施工後

f0309537_18442517.jpg

f0309537_18444671.jpg


関連記事

リフォームスタッフブログの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ