蜂の巣

(2016年11月03日)

おはようございます。
今日は祝日という事もありとても海沿いの道はすいていました。
毎日、海を見ながら車で出勤していますが寒くなりなんだか
紅葉も色づいてきて本格的な冬を感じてきます。
そんな中、朝から売買担当から電話があり湘南国際村のリフォーム物件の近隣から
ズズメ蜂の巣があるから確認してほしいと電話があり
急遽、向かったところとてもでかい巣があり、もう蜂の出入りも確認できなかったので
大工さんととりあえず取ろうかという事になり取っていたら
まだ蜂がいて慌ただしくなんとか駆除できました。
蜂は2匹しかいませんでしたがこんなでかい家をつくる蜂はすごいですね。
びっくりです。

f0309537_205378.jpg

リフォームするならウスイホームで!!!   はげした

関連記事

リフォームスタッフブログの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ