逗子海岸清掃

(2016年11月10日)

こんにちは
木曜担当のはげしたです。
昨日はアメリカの大統領選がありトランプさんが次期大統領となりましたね。
世論ではヒラリー優勢でしたがやはり本音は何かアクションをおこしてくれそうなトランプに
期待をよせてたのでしょうか。
これからの政策が楽しみですね。

今回は火曜日に会社の皆で逗子の海岸清掃をおこないました。
9時集合との事で早めに近隣の駐車場に待機してると、ぽつぽつ人も集まりだし皆で海岸に向かいましたが
パッと見では砂浜はとても綺麗でゴミがありませんでした。
がいざ掃除になるとゴミがたくさんありびっくりしました。
見た目は奇麗でもこんなにゴミがあるとは思いませんでした。
びっくりです。
普段、ビーチクリーンをする機会がなく今回がはじめてでしたがとてもいい経験になりました。
普段からも海でサーフィンした後はごみを一個でもひろってゴミ箱に捨てていくのが
いいかもしれませんね。

関連記事

リフォームスタッフブログの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ