店舗OPEN

(2016年11月30日)

おはようございます。
もう12月となりあっという間にお正月になりそうです。
今回は店舗工事の施工例です。
もともとも店舗でしたが内装を変えたいとの事で
カウンターを作成したりトイレ空間を造作したりで
オーナー様の夢のある店舗造りの手助けに貢献できよかったです。
施工後の写真を撮らせていただいたのは11/30の夜の10:00くらいで
メニューをいろいろと試行錯誤しているところでした。
わくわくがとまらないですね。
OPENは12/3との事で私も家が近いにのでふらっとお伺いしたいと思います。

ちなみの場所は藤沢市辻堂太平台の東町交差点のすぐ近くです。

施工前

f0309537_857945.jpg

f0309537_8573324.jpg

施工後

f0309537_904140.jpg

f0309537_911027.jpg

店舗工事するならウスイホームです!!   はげした

関連記事

リフォームスタッフブログの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ