年末

(2016年12月21日)

おはようござまいます。
もう今年も終わりですね。毎年毎年1年があっという間です。
子供のころは1年1年が長く感じたあの頃が懐かしいですね。

正月休みは皆さんいろいろと遊びの計画をたてていると思いますが
私も正月は子供と二人で伊豆の雲見オートキャンプ場とう所にキャンプをしようと
いう事になり急遽、冬用のテントをアマゾンで購入しました。
3日くらいで届き、子供と一緒に近くの公園でテント張りの練習をしたところ
かっこいい写真で掲載されていたテントとは全く違う感じのテントが完成しました。
やはりテントは見て買うべきですね。
冬の夜の寒さを乗り越えられなそうで心配です。

f0309537_21124430.png

リフォームするならウスイホームで  はげした

関連記事

リフォームスタッフブログの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ