朝焼け

(2017年03月10日)

おはようございます。
まだまだ、気温は暖かい様でまだまだ寒いですね。
昨日は休みだったので朝からサーフィンに行こうと思い6:00に起き
波チェックしに海まで散歩に行きました。
まだ、6:00くらいだとうす暗くまだサーファーはいないかなと思ったら
すでに何人か入っていて知り合いが入っていたので聞いたら、毎日5:30からはいれるよとの事でた。
そんな早くから入って7:00には海をあがり仕事にいくそうです。
一日がとてもリフレッシュにできるとの事です。
なんだか理想の生活ですが私は朝日がとても綺麗だったので満足して海見て帰りました。
今度、自分も朝5:30くらいから入って波乗りしてみようと思います。

f0309537_1974671.jpg

リフォームするならウスイホームで!! はげした

関連記事

リフォームスタッフブログの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ