道の駅

(2017年03月16日)

おはようございます。
もうすぐ4月ですね。
車で運転していると高校生や大学生など卒業生をよく見かけます。
もうそんな季節なのですね。
夏もあっという間にきそうで楽しみです。
今回は近所のお話です。
最近、私の住んでいる近所がものすごい勢いで開発しています。
でかい団地群があったのですがそこを壊しマンションやらショッピングモールなど
できなんだか楽しいです。
また茅ヶ崎の134号沿いに道の駅ができるらしいです。
海沿いの神奈川県では初ではないでしょうか。
田舎の風景を残しつついい意味で開発されていければいいなと思います。

この辺に道の駅が

f0309537_15415883.png

道の駅イメージ

f0309537_15413137.png

リフォームするならウスイホームで!!   はげした

関連記事

リフォームスタッフブログの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ