趣味を生かしたリフォーム

(2017年09月02日)

皆さん こんにちは、リフォーム部の地引です。

9月に入っても雨空で、このまま夏が終わってしまうのが

なんだか寂しく感じておる今日この頃です。

 さて、今回ご紹介するのは、趣味を生かすためにするリフォーム

です。皆さんも趣味 お持ちですか?

自分も少ないながら趣味を持っております。自分の世界を

楽しむという事は、非日常の中のストレスなどを忘れさせてくれる

非常に大事な時間だと思います。

そんな趣味の世界に没頭できるお部屋がこちら↓

趣味の世界に没頭できるお部屋

ギターの部屋

ギターの部屋2

趣味の部屋のリフォーム

ギターがたくさん置ける部屋

一部屋を 防音壁で覆い 防音室にした楽器部屋です。ご主人様の趣味のギターが

コレクトされております。心置きなく弾けるよう天井 壁を防音仕様にリフォームしました。

壁に並んだギターを眺めながら酒を飲む・・・。何とも贅沢な空間ですね。

時間を忘れているときなど、実は一番時間を大切に使っている

のでは無いでしょうか。皆さんも是非趣味を生かすリノベーション工事を

してみてはいかがでしょうか?

是非 ウスイホームへ相談してください。

関連記事

リフォームスタッフブログの最新記事

  • カテゴリー別

  • アーカイブ